そらとくも

既に寂れてしまった完全に懐古用ブログ。たまーに更新します。



未だに

忘れてませんよ。
もうすぐ10年ぐらい経つのかなぁ・・・

ひっそりと

更新。

リンク増やしました。
メイプルで同じギルド入ってたあみだ君のブログです。

http://amidadesuyo.blog75.fc2.com/

つまんないんで行かなくても良いです。

また1年

経ってしまいました。早いもんだ…
たまーに更新するのがちょっと楽しかったり。

まぁ、それだけです。

(・∀・)ゞ

生きてるよー

ビッグバンからの動向

どうもお久しぶりです桐陣です。
誰も見てないブログを更新するのって結構楽しいよね。
・・・まぁ・・・忘れてたんだけどさ・・・
[Read More...]
プロフィール

RIMS@桐陣

Author:RIMS@桐陣
メイプルストーリー楓で活動してました。
現在はINすらしてない状態。

PFはこちら

スパム対策の為「http」が禁止ワードになっています。
URLの場合は「h」を抜いてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メイプル時計
リンク
入会してみる?

ポイント ちょびリッチ

ブログ内検索

RSSフィード
